
  • 2011.11.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



大切をきずくもの

image.jpeg
ボストン来てから 日記もblogも書いてなかった 〜〜 あ



ボストンではみんなといっしょに出かけて、おんなじとこに帰ってきて、 いっしょにごはんたべて、いっしょに寝て、、 そういう生活疲れるかなあ ておもったけど、 意外とそんなことなくて、
むしろ こんな生活もう一生できないのかなっておもうと 日本に帰るのちょっとさみしい 。かも。
でも 翠陵っ子と地元のみんなとおばあちゃんにははやく会いたい



出発前はいきたくないってずっと悩んだり、 いろいろ無意味なこと考えたりしたけど いまはたのしいし、 来てよかったなっておもう

まいにち日本語しかしゃべってなくて、 留学したって言うのはずかしいくらい英語できないけど 。


でも、 たのしかったー!だけで終わらせないようにしなきゃ 、、

あと90日、、



ほんっとに今日まであっというまに過ぎたからな あ


こわいいい




清竜人聴くと泣きたくなる〜う




砂埃をかぶった白鳥のピクニック




翠陵も地元のみんなもVENTOの先輩たちも みんなやさしすぎて 。。 ボストン、、、、 もうやめよ 。 あと1週間だし、、 。



このまえ翠陵っ子がビッグサプライズしてくれて、 ほんとボストンいきたくないって泣いた
でもみんながくれたアルバムとか、まいの指輪とかえりのタオルとかみんなの私物お守りにがんばる 。 たかが5ヶ月なんだけど 。。
VENTOの先輩たちも いろいろアドバイスくれたり、がんばれってゆってくれたし



だいすきぃ 〜〜(;_;)



そろそろクルマ酔いしそうだからおやすみなさい









少女たちの無念




8月後半もたくさんあそんだ〜〜


熱海旅行して、 山に囲まれた温泉入って つめたいおしるこたべた
はあ〜〜〜〜〜 てなった
TSUTAYAいくのに山越えしたりした

中華街で手相占いしてもらって、 なんか半分当たってるような、 当たってないような 。。! でもたのしかった〜




きのうはおすしたべた 。先々週くらいからずっとたべたいゆってて、やっとたべにいった !。。
15皿くらい食べるいきおいで臨んだけど、 なんかけっきょく6皿くらいしかたべれなくて、、
まあおいしかった。! えんがわがとろけた




気づけば出発まで2週間ない〜


あしたにはダンボール終わらせないとなあ



ふぁっく!!! たいふーん









夏休みはジェットコースター




15 朝から築地。! 海鮮丼たべた

勝どき橋まであるいて、 そのあと浅草
念願の浅草いけてたのしかった〜

かき氷たべて、 煙かけて、お詣りして、 ことし初のおみくじは中吉。 いつも微妙なやつ〜
浅草たのしーい

花やしき行きたかったけど、おかねなくてやめた なきたい 。。
乗りたかった〜


16 だらだらして、dvdみて、おばあちゃんきた〜


17 一泊二日の箱根旅行! 6じに出発して、 美術館とかいろいろみて、しあわせの水晶さわって、 つめたいほうとうたべた

18 ハコネ。 2日め。



19 旅行の荷物整理したり 取り溜めたディズニーの番組みたり、 パソコンやったり、 dvdみたり 〜


あしたまちにまった Disney On Ice!たのしみすぎるぅ
あさっては翠陵会える 〜

来週は熱海旅行 ^^


しあわせ!




もう夏休みずぅっとあそんでい る

ほんとに脳みそくさる。 べんきょうとかやる気なさすぎてどうしよう

英語の面接なんてむり 〜 あたまんなか中学生だよ〜




はうー








splash! splash! splash! splash〜! ! ! !






はやくも帰国後の計画たてている^^ わくわくわくわくわくわく わく

「3」「2」『1』




きょう夕方から えびなとでーと^^ 6月ぶり
りさちゃん多忙すぎる


大井町でパスタたべて、 スタバいっていろいろ話した〜 たのしかった!
ていうか りさちゃんこわすぎ! わたしこんな先輩ぜっっったいやだもん w
友だちでよかった 〜

でもわたしみたいなやつには ずばずば言ってくれるりさちゃんみたいなひとがひつよう。 だとおもう 。。∞





ディズニーのクリスマスの詳細発表されて、 いきたすぎるぅ 。。涙
シーはことしもクリスマスウィッシュ で、
ランドはサンタヴィレッジがテーマみたい。 サンタヴィレッジて! ぜったいかわゆいいいいい 。。∞ いいないいないいなあ〜
ウィッシュみたいよう ;; あの妖精ツリーみたい! ホワホリも踊りたい!



成人式も出れないし、年末年始もおせちとお雑煮たべれないし、 地元のだいすきなみんなとか翠陵のだいすきなみんなにもあえないし、 クリスマスのディズニーも行けないし、おばあちゃんにも会えないし さみしいさみしいさみしいさみしいさみしい 。。


ひとりでホームステイしながら 語学学校いく留学とはなにかがちがくて、 それがずぅっとひっかかって、こんなにうじうじしてるんだとおもう


嫌だなあ、こんなじぶん 。 ほんとうにだいきらい。 !
気づけば出発まであと1ヶ月しかないのに 。。 勉強もしなきゃなのに。

せっかくだいすきなアメリカに5ヶ月もいれるのに、 なんでこんな憂鬱なのかわからない
こんなに大金出してくれたママとパパとおじいちゃんたちにももうしわけない。まわりのやる気あるひとにももうしわけない
もやもやするし、じぶんにいらいらするし、 どうすればいい の

じかん無駄にしないようにがんばるしかないのだけど、 あたまのなかではわかってるんだけど、、 でもよけいなことかんがえる 。。 はうぅ



あしたは洋服売りにゆく〜〜


遠藤時代




5 おぬきが祝ハタチだったんだけど とくべつなこともせず、、(ごめんね) いつもと変わらずに過ごした〜

それで、 お笑いのdvdとか借りて、夜ごはんとポテトチップ買ってあーちゃんち ^^
あーちゃんママが誕生日カレーつくってくれて、 ギョウザもいただいて、12じくらいまでうだうだ〜
あーちゃんがつくったフィギュアで儲けるとか たのしかった〜 いいね〜


6 和田とカワサキ。 スタバでいろいろ話して、 お金ないね、ってなって はーあ、ってなった 。。
はやく6にんで花火したい パーティーしたい あいたい


7 念願のコストコー! みどりに連れてってもらった以来!
アメリカのにおいがしてたのしかった〜
それで、 あのでっかいケーキみたら、アメリカおもいだした
えりもゆってたけど、 夏になるとおもいだすの、いつも。
帰りたいいいいい〜 ;;


8 みほと家からみなとみらいまで歩いた
あほすぎる
暑くてしにそうだったし 焼けたし 。。でもたのしかった。! 観覧車みえてきたときはちょううれしかった〜

帰りも歩いて、 往復16キロ ! つかれた ばばあになったな〜




めもめも 。。




あしたはりさちゃんに会える〜っ たのしみぃ


右から2番目の星




10 翠陵のだーーーいすきなみんなとディズニーランド


インしてすぐヒート並んで、 4じかん近く待って、暑すぎてしぬかとおもったけど、 ちょうたのしかった〜〜!
ブログの予想通り、 さいしょグーさんマックスの親子共演で、 すっごいよかった。! グーさん男前すぎ
ヒート並んでるとき ナミナミナのミッキーはしゃいでてかわいかっ た



それでスプラッシュ乗って、 パイレーツラップたべて、 3回目のヒート。 これもブログ予想通り ミッキィ ! いけめん〜

フィルハー 、 4回目ヒート、ワンマンズドリィムみて
あたらしくなったエレクトリカルパレード
ちょうきれいだった! ジーニーかわいかった! けど、 小人いないし、 ベルも、 ルミエールのフロートもなくってさみしい 。。
夜はグランマサラでオムライス〜^^


ちょうしあわせだったあ 。。∞ はやく2日にならないかなかな〜 かな〜〜
まいにもあいたい〜
みんなといるの居心地よすぎて、 ボストンどうなるか不安 。。 不安しかない



きのうは 本とCD売りに行って、 370円もらって、 サブウェイたべた はーあ、


海外旅行したいしたいしたいしたい
きのう8割くらいそんな話



夜はdaveの同居人とチャット くだらな〜


さ、 洗濯しよ

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM